2007年05月13日

万馬券の正確なデータを聞いた。

その伝説のギャンブラーの人にデータは聞いてある。

2006年の1年間で手にした万馬券は187本!!

何十万馬券も数知れず。

すごい。

ここまで来ると秘密が知りたいというより
ただただ尊敬という感じだ。

俺はまだ人生で3回ほどしか万馬券を当てたことがないから
なんともいえないんだけれど、この人についていこうと
本当に決心しています。

いつか秘密は必ず聞き出すけれど。笑

今はまだ、490万馬券を当てた後の競馬場の職員の話を
聞いて満足している。笑

あーー490万馬券を当てるってどういう気分なんだろう。。

人生で一回でもいいから体験してみたい!!

もう何回も体験している人に教えてもらうしかないか、
やっぱり(>o<")
posted by 啓太 at 04:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ディオールオム、クリスヴァンアッシュ、マスターマインドなどのDCブランドならリュクススタイル
http://www.luxe-style.net/
Posted by ディオールオム at 2007年08月24日 15:54
ディオールオム、クリスヴァンアッシュ、マスターマインドなどのDCブランドならリュクススタイル
http://www.luxe-style.net/
Posted by クリスヴァンアッシュ at 2007年08月24日 15:55
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:55
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

